SSブログ

【パズドラ】プラタマ集め!高速周回【テクダン5倍】 [プラタマ集め]


3月24日[月]
テクニカルダンジョン+タマゴ5倍イベント最終日(正午12:00まで)
テクニカルダンジョンドロップ率1.5倍(月曜日イベント)
IMG_9516.PNG
さて、パズドラといえば熟練の方でも一番の目的は+297をたくさん作ること!ではないでしょうか?

2400万ダウンロード記念の+タマゴ5倍イベントが3月24日(正午12:00まで)で最終日となる。

そこで今回紹介するのは+卵を最も効率よく集められるやり方だ!

一般的には【タロス奈落穴】の【死と闇と絶望】だとされている?のか?

たしかに+が付かないペンギン等の最も出にくい場所ではあるし、経験値効率的にも他の所よりは良いのでタロスが最も+タマゴ集めで有名な場所であると言える。

しか~し!

もっと簡単で効率よく回れる場所があったのだ!

それは
【猛炎の塔】の一番下【燃え盛る大翼】!
ココ↓
IMG_9517.PNG

ここをカグツチやエキドナをリーダーにして追加攻撃でサクッと周回するのだ。
↓こんな感じ
IMG_9519.PNG
ボスだけはワンパン出来ないのでドロップ変換系を入れると良いです!

なんと24時間回しっぱなしにして500個以上の+タマゴをゲットした人が居るとの話まで聞いた…すごい。

私にはそこまでの気力も魔法石もないけど…

頑張ってみますよ!

------------------------------------------------
[PR]これで魔法石増やしてます!
パズドラーならみんなやってるポイント→魔法石ゲット
モッピー!お金がたまるポイントサイト
------------------------------------------------


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Amos

Aw, this was an extremely nice post. Finding the time and actual effort to
produce a superb article… but what can I say… I procrastinate a lot and don't manage to get anything done.
by Amos (2020-06-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。