SSブログ

【パズドラ】COCコラボ 地獄級 Sランク ノーコン攻略【パズドランド】 [Sランク ノーコン]

すこし久しぶりの更新になります(>_<)

もうね、テクダン5倍中はプラタマ集めばっかやってたからネタが無かった!!!


さて、今回の記事はタイトル通り

【COCコラボでSランクを取ろう~】です!

3色ダンジョンとかでは無いので…

パズルがそんなに上手じゃない私は、現実的にレア度を落とす作戦です。


今回のパーティーは

こちら!!!
IMG_96181.png

このまえのアンケ4で制限用にナーガのままスキルマを作ったのだ!!!!

ゴールドパイレーツもスキルマにしたいなぁ…笑


【↓本題】

とりあえず通常の雑魚は無問題でしょう。
HP少ないのと、50%以上のダメージを喰らわないようにした方が良いので、ターンは気にしてスキル溜めしながら進みます。
IMG_9608.PNG


中ボスその① 【3F】
IMG_9610.PNG
結構しんどいです!バーバリアンの攻撃を喰らったらアウトでし。

※ポイントはここまでにヴァルキリーと白メタのスキルを溜めて、 尚且つ黄ドロップと回復ドロップは多めに確保しておくこと!

【先制攻撃のダメージ】→【クイックキュアーで回復】
【回復ドロップ】→【黄ドロップ変換】
IMG_9611.PNG

全体攻撃とコンボでグロリアスヒーラーを倒して、ターンの残っている間にバーバリアンを撃破です!


中ボスその② 【5F】
IMG_9614.PNG

今度はフレイムアーチャーの攻撃を喰らうわけにいきませぬ…

ここでナーガさん発動です!

んで、喰らう前仁倒す、と。


【BOSS】
IMG_9615.PNG

こいつは楽勝~?。

6Fで緑ドロップと回復ドロップをある程度残せば、

回復エンハンスとドロップ変換でワンパンいけます!
IMG_9616.PNG
あ!ワンパンのスクショ撮るのメッチャ失敗した!!!!


ほい、こんな点数でした。
IMG_9618.PNG

このダンジョンのSランクは8万点以上なので、 このPTでクリアできればそれだけで達成だったのですね!!!!笑

たくさんのSランク報告が上がっているみたいですが、

私には平均7コンボとか無理なので!!!!www


回復パSランクはあまり見かけてない^^;


参考までに~。


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。