SSブログ

【パズドラ】裏技検証:リセット機能を動画で説明。 [裏技調査]

前回の記事で書いた裏技検証ですが、

画像では解りにくい?との声もあった為、動画に初チャレンジしてみました。

↓こちらになります。
【パズドラ】裏技検証①iPhoneで出来るリセット方法【パズドランド】



今回の動画は初めてなので短くしました!文字を挿入するとかも初チャレンジなのでかなりしょぼい動画です汗。

しかもリセットのやり方だけの動画というおそまつな感じです(^_^;)

調査結果は前回の記事に書いてあるのですが、

改めて書くと

『セーブしたい所でホームや電源ボタンを押せばそこでセーブされる。』

『HPが0になったら元に戻ることは出来ない。』
※喰らい終わったらHPが0になる攻撃を喰らっている途中でもHP表示のある状態で一時停止出来れば間に合う!

『コンティニューしたらそこでセーブされる。』

『ホームボタン2回連続押しや下からのスライド画面で1時停止している時にも電源ボタン長押しが通用する。』
※今回の動画はコレでやってみました。

次回はセーブやHPの事も解るような、もっと良い動画を作りたいと思います。が!同様の投稿がされたときに消されたパターンもあるみたいなので消えていたらすみません。

------------------------------------------------
[PR]これで魔法石増やしてます!
パズドラーならみんなやってるポイント→魔法石ゲット
モッピー!お金がたまるポイントサイト
------------------------------------------------


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。