SSブログ
高速周回 ブログトップ

【パズドラ】アンケートダンジョン4 ナーガマラソン 高速周回 動画あり。 [高速周回]

アンケートダンジョン4を1分以内に回れたので紹介します~。

今回の周り方は試しにやってみたら出来た。って程度なのですが…

とりあえず本日のアンケ4最終日はドロップ率2倍なので是非ともエキドナのスキルマを何体か作りたい!

【今回のPT紹介】
IMG_9595.PNG
ちなみにこれは動画撮り終わった後のスクショ。
実際はフレンドのエキドナがLV99で少しプラス振ってありました。

スキルは【ギガンテス】【フェニックスナイト】はスキルマ
【ホルス】は残念な事に10なので6ターンなんです汗。

作戦は、雑魚をW追い打ちでワンパンしてボスのエキドナは変換してワンパンって感じです。

何度か試してみたところ、私のホルスがボスで発動できず、ワンパンが出来ないこともありました。

ボスで1ターン変換しないで待てば変換&ドロップ強化で約1分で安定するなぁ…と思っています。

はい!前置きは置いといて↓動画
【パズドラ】アンケートダンジョン4 ナーガマラソン 高速周回【パズドランド】



が!!!!

ここは猛炎の塔では無いので両リーダー以外を水キャラで行った方が良いかも!?

ッてことでサブをを水にして行ってみた。
IMG_9596.PNG

エキドナフレが居なかったのでカグツチです!

カムイさんもジークさんも一応スキルマです…レベルは気にしないで下さい!笑

他2体はイズイズ居ないので列強化の為に入れました^^;

動画もスクショも撮ってないですが、すべてワンパンで1分以内でした!

もっと効率よいの探したいところですが…

今日が最終日だし、もういいやwww



------------------------------------------------
[PR]これで魔法石増やしてます!
パズドラーならみんなやってるポイント→魔法石ゲット
モッピー!お金がたまるポイントサイト
------------------------------------------------
高速周回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。